人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやっぱりハセツネ!


by sugitakasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思惑通りにはいかないもの

土曜日・・・
天気がよいので、朝からラン。
ペースをあげて8kまで。
(実は、2部練をする予定で、夕方にまた走る予定でいた・・・)

しかし、突然飲み会のお誘いが・・・
練習予定はほったらかしにして、すたこらさっさと飲み会に。
結局帰りは午前様。

日曜日・・・
久しぶりに奥武蔵のトレイルにいこうと、準備万端整えておいた。
パッキングもして玄関において、電車の時刻もばっちり調べておいた。

しかし、午前様で帰った私は目覚ましをセットし忘れ、起きた頃にはすっかり日は高く・・・。

あれれ?

金曜の夜にたてた土日の計画は全滅!

しょうがなく・・・昼過ぎに疲労抜きならぬアルコール抜きのジョギングへ。
気温がかなり高く、長袖のTシャツ一枚で十分。
手袋もいりません。
いつもは釣り人ばっかりのこのコース。今日は散歩の人が多い。
ジョギングの人もいるなあ・・と思っていたら、前から女の人が!

あのおばちゃんだ!
今日も似たような格好で、一心不乱に走っている。しかもなぜかジーンズ?
ますます謎。

おばちゃんとのすれ違いのあとすぐに、もう一人前から女性のランナーが・・
妙にひらひらしてる・・・と思ったら、
「ラ・・ランスカだ!」

都心ならともかく、こんな田舎にまでランスカが広まってきたかと思うと、妙なうれしさがこみ上げてきたものです。


思惑通りいかなくても、いいこともある


今月の走行距離→130.68km
by sugitakasan | 2009-02-15 19:38 | ラン