今年もやっぱりハセツネ!


by sugitakasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1年ぶりのハセツネ試走

本当に久しぶりの更新になってしまいました。(まるで季節列車?)
しっかり生きています。

ぼちぼちと走れるようになり、以前のように追い込んではいませんが、マイペースで走っています。(あせらず、ムキにならず・・・)

久しぶりに走ったときには5kmも走ると足が悲鳴をあげたものですが(太りすぎだよ!)、何とか絞れてきたので30kmのLSDもできるようになりました。

というわけで、ハセツネに向けて始動です。(遅すぎだろ!)


1年ぶりの試走に行ってきました。
でも、本降りの雨。

というわけで無理をしません。浅間峠からちょっと走った程度で切り上げ、数馬の湯へ。

試走というにはあまりにも情けない試走でしたが・・・久しぶりのハセツネコース、そしてなによりもたくさんのトレイルランナーと出会えたことでモチベーションがアップしただけでも収穫になりました。


それにしてもトレイルランナー増えましたね。
前年度比300%アップ(当社比)といった感じ。

まあ、専門誌まで出る位だから、確実に人気は上がっていることは確かです。
だからといってチャラチャラしか感じ(ってどんな感じ)はなく、少なくとも試走で出会った方々は皆真剣でした。(でも雨のトレイルをしっかり楽しんでる!)


時期的に来週が試走のラストチャンスかも。
一番印象の薄い鞘口~御岳のちょっと長めをやっておこうと思います。


f0110018_17344380.jpg

雨に煙る奥多摩の山々
[PR]
# by sugitakasan | 2008-09-23 17:37 | トレイルラン