人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやっぱりハセツネ!


by sugitakasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なおばちゃん

今日は休日なので、昼のラン。
昼のランは、周りの景色が見られるうえ、寒くないのでいいです。

今日は、池を大回りして帰ってくる16kmのコース。
ちょっとペースをあげて1時間25分。

最近やすみの日に走ると、きまって不思議なおばちゃんに出会う。
格好は、なんだか農作業にでるような服装で、いつもタオルを頭にかぶっている。
そして、リュックを背負っている。

身体はちょっとぽっちゃり・・・

どうみてもランニングとは思えない格好なのですが、
いやいやどうして、しっかり走っているのです。(それも、結構なペースです)

「あのおばちゃんは、何のために、どこからどこまで走っているのだろう?」
とか
「リュックを背負っているということは通勤ラン? それともウエイト? もしやトレランの練習?」
などと・・
おばちゃんとすれ違うたびに、いろいろな疑念? が頭をかすめ、単調になりがちなランをちょとの間、盛り上げてくれます。

今度の週末も出会えるかな?


今月の走行距離→86.28km(3日坊主にならないように・・・)
by sugitakasan | 2009-02-11 15:10 | ラン